SSブログ

高高度飛行中にハング・・・そして [Dual Universe]

地面にめり込む.jpg

 あれ?機首はどこ行った??? 跡形も無く吹き飛んだのか?

マニューバで引き抜く.jpg

 正解は地面に突き刺さっていた様です。マニューバで大根の様に引き抜きました。HP0の状態で完全に部位破壊してますね。

 それでも突き刺さる壊れ方をしたのは不幸中の幸い。これが刺さらずに地面をバウンドしまくった場合だと、他の部位まで壊滅的な壊れ方をするので。

 歩いて帰るには拠点遠いし、HP多い部位がここまで壊れると修理にとても時間が掛かるので萎えました。Intelに指値で買いを入れ、Teslaの爆下げ(約20%!?)を眺めつつ布団に直行。こっちは起きた時に刺さってるかな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

BooHooWoo

どもども、すなばのbooです
遊びに来ました~

あれ? ハングって、コネロスですか?

コネロスしたときって機体、不思議な力で空中浮遊していません?

まあなんにせよ、NQはもう少し鯖を強化すべきですよね~

by BooHooWoo (2020-09-09 14:11) 

はるば堂

こんにちは~相変わらずトラブってますw

この時は高高度で一度コネロスして、そこから不思議力で浮いている機体に再搭乗した後一見正常に動いている様に見えるけれどキー入力もマウスも入らず完全コントロール不能となって、機体を立て直せずに大地に激突しました。

この件は、トリプルモニタで他に色々作業している事もあり、他のアプリの影響の可能性もあります。

by はるば堂 (2020-09-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント