SSブログ

進撃の農民 [ArcheAge]

進撃の農家.jpg
土地開放から10日。開幕は敢えて大規模農園の確保を自粛していましたが、そろそろ本気出します。

自粛期間終了.jpg
測量完了したので建築を始めましたが、思ったより3割ぐらい狭くてレイアウトが難航。幸いにも憩いの広場の完工図面を購入出来たので、計画を前倒しにしてカルチャースクエア予定地に設置。

八角亭@1面と28x28の家を一軒建てれば完了。2つとも一発で建てられるので今日終えても良いのですが、諸事情で後日に。この地に篭る事を考えると、出来れば八角亭の1つは鍛冶特化に置き換えたいんですけどね。

サルベージは昨日から再開しましたが、単品箱専門なので採り尽くされてはいない模様。そこそこのペースで拾えました。後、来週のUP後からは貿易を再開予定。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

にーや

初めまして。今回統合から外れたi鯖でプレイしています。
統合対象の方が住み慣れた土地から新しい鯖で各自の生活を取り戻して行く過程を興味深く読ませて頂いてます。
なんか、頑張って!応援しているから!って言いたくて。
どうか楽しいAAライフを!
by にーや (2017-07-13 19:37) 

はずみ

はじめまして
土地とれてよかったですね
元の土地から離れるのは寂しいですけど新生活楽しんでください^^

わたしもオシャレなお家見て回るのが好きでして、統合して各地のお宅拝見で回りましたが、N鯖のロカロカに凄い邸宅があました

by はずみ (2017-07-14 23:16) 

はるば堂

>にーや さん ありがとうございます! 土地と荷物整理に関しては苦労してますが、それ以外は非常に快適になりました。 実質3年弱振りに遠征隊にも入り、農民以外の部分では鯖合併の恩恵を受けております。引退せずに済みました。

>はずみ さん
ありがとうございます!! 新しい土地で気分一新しています。 Nのロカロカの凄い邸宅と言うのは非常に心当たりがありますw

うちは農作物を全開で育てる関係であまり敷地に物を置けず、労働力が切れた時にはスカスカになってしまうのですが、装飾優先の方の邸宅はほんと凄いですよね。

by はるば堂 (2017-07-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0