SSブログ

AM5:00は今日と明日の境目 [色々混在]

あざとい.jpg

 1日の内でも特に忙しい時間。

 何故かと言えば、プリコネとラスバレのデイリークエスト等のリセットが実施されるのがAM5:00だから。全アカウントのデイリークエストをAM5:00直前に終えるようにし、AM5:00でリセットされたら即もう一周回する生活。流石に若い時と違って足までは使わないですが、右手と左手で別クライアント操作は通常運行です。この時間、米国株トレードで起きているから出来る事ですけれど。

 ラスバレのレギオンは予想通り最短でCランク落ち。ただ、思っていたより同類の方が多い様で1人9垢っぽい方もw 同タイプの方に負けるのはちょっと悔しい。ランク落ちするまでの全試合でノインヴェルト叩き込みましたが、ほぼ勝敗には影響無しでしたね。

 ここ10戦弱、
  ・ノインヴェルトに関しては全てこちらが叩き込み。
  ・こっちから投了、あるいはコールド負けした試合も無し。
  ・何故か開始直後の一発は常に相手の方が早く、ポイントのゲージは2:8位まで押し込まれる
   事がある。

ダメかと思いましたが.jpg

 今回のプリフェス。ジュエル残が乏しかったのと年末のお財布状況が厳しくスマホ垢は130連程回してジュエル切れ。PC垢も同様な感じで壊滅。しかし・・・前者は単発ガチャチケットで、後者は無料70連の初回で当てました。ホントびっくり。

雰囲気は2部のラスボス感.jpg

 ヤフオク1件最後まで競り合って負け。米国株絶不調なのでもう年内は予算切れで戦えません。



 トップ写真はデイリー回した後、コンビニに行って見かけたのでつい。普段、ミルクティは飲まないのですがごちうさに釣られました・。・どの層狙ってるんだろうかこれ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント