SSブログ

Dual Universe正式サービス3日目 [Dual Universe]

生産設備拡張.jpg

 3日目でとりあえず最低ラインの生産設備を整え終わり。Lサイズコンテナ1号基を作るまでが長かったです。今日中にもう1基作りたい処。船体用Lサイズパーツも概ね自作可能(Basic:Tier1のみ)に。

現在の上位組織状況.jpg

 メジャー処の上位組織は再集結が進んでいる様で、上位5つが現時点で100人越え。

 日本人と思われる組織はパッと見で3つありますが、構成員1名のみでマニュフェスト等もβのままなので、おそらく名称だけ自動継承で活動はしていない気がします。私の組織は日本語を使っていないので検索かけても引っかからないのでその中には含まれていませんが。



 Aliothに欲しいタイルがあり未だ空いているのだけど、今の段階でタイル増やすのは固定費増加が怖いので見送り中・・・でも今取っとかないと埋まるんですよねぇ。

※これだけやっている間にプリコネのギルバト3凸2ラウンドはキツカッタ・・・
 昨日は寝落ち直前と言うか終盤意識飛んでましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント