SSブログ

冷や汗かくも平常運転 [株]

10日AMD.jpg

 今年入ってからの米国株はMicron->Xilinx->AMDで利確3連。イラクのあれでちょっと冷や汗かきましたが日本株含めて平常運転で。

8日Xilinx.jpg

 AMD、いいタイミングで利確したなぁ・・・と思いつつ結果だけで見ればXilinxそのままホールドでも良かった訳ですが、精神的には乗り換えて置いて正解でした。Xilinxの方が振れ幅大きいし、CPU・メモリ株と比べてこういう時の動きが読み辛かったので。

 も少し米国株もタネ銭積めばかなり楽になるのですが、為替の問題があるので資金移動タイミングが。現状、手数料気にするレベルの薄い利益ですね。

 それにしてもトレードステーション。チャートに描画出来るのは大変助かるのですが、一色なのが惜しい。株自体の損益分岐は各マーカーで判りやすいのですが、手数料含んでないから少額取引の時困るのですよね。自分で往復手数料含めた損益分岐ラインを引いてますけれど、他にも水平線使うので同じ色で何本も引くと判りにくくて。

 9日日中の日本株はNF回路ブロックでとりあえずプラス。前日もっと安い価格で拾っていればとっても美味しかったのですが、前日寄りで買ったので大した額にはなってません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント