SSブログ

泥沼の赤onlyピックアップガチャ [FEH]

Capture_20200113_162934.jpg

 出ませんね・・・ラクチェ。オーブ枯れ果てました。

 伝承ユリア以来、久々に本気でガチャ回しましたが玉砕。本気と言っても無課金のソレなので、消費オーブは200よりは少なかった筈ですが。

 しかも☆5は1つだけ・・・

Capture_20200113_163940.jpg

 実装待望していたトラバントはと言えば、勝ち逃げして終わる前半パートのヤングバージョンじゃ無い上に性能が低過ぎて泣けるレベル。世紀末何とか伝説に出てきそうな雰囲気な感じの絵ですが、個人的にはもっと細いと言うかシャープな印象だったんですけどね。

 後はレプトールとかランゴバルトとかも実装はして欲しいですが、まずはマンフロイお願いします!

Capture_20200113_163036.jpg

 なお、唯一出た☆5はコレ・・・強い・・・デフォでも選別個体で無くともまずは強い・・・けれど今回コレを出したかったんじゃないんですよね。
設定的にはバルムンク持ってる訳だし、ラクチェより強くないと変なんですけど実際そうなっているかは不明。

 FEHは無課金縛りでやっているので@16日でラクチェ引けるかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント